お知らせ

2025.02.13

【河合工務店で建てる #2】他社との違いは?要望はどこまで叶えられるの?~インタビュー動画がUPされました。

【河合工務店で建てる#2】他社との違いは?要望はどこまで叶えられるの? インタビュー動画がUPされました。

動画はこちら

 

河合工務店での家づくりの考え方がつまった動画【河合工務店で建てる#2】がUPされました。

「河合工務店の家づくり」について、河合社長と家づくりアドバイザー村田と佐藤の日々の想いを熱く語ってもらいましたので、お届けします。

家づくりで皆さんが迷うであろう建築会社の選び方や注文住宅の要望の叶え方など、

河合工務店だからできるこだわりの家づくりについて、

河合社長と家づくりアドバイザーに話を聞いてみました。

ぜひご視聴ください。