現場レポート

2025.01.25

外壁木下地工事 

まだ継続中です。毎日徒歩通勤、往復5キロ(前はサバ読んでしまいました)8000歩

ここ最近は温暖化のせいでしょうか、1月上旬の時ほど寒さも感じません。

しかし、釣りで使っている防寒具を着用して通勤しています。

春日井市新築工事現場

外壁木下地工事がおおむね完了、あとは足らずじまいの材料を待ってからの作業になります。

 

 

今回は軒天部分がオビスギ。河合工務店では最近よく採用しています。

 

平屋や中庭のある家など、今まで河合工務店が建築してきた注文住宅の実例をご覧いただけます。

河合工務店の建築実例はこちら>>

また、モデルハウスや新築の物件を体感できる見学会も開催していますので、お気軽にご予約ください。

イベントをCHECKする>>

SNSでは建築実例や最新情報、お客さまインタビューの動画をお届けしています。

河合工務店のInstagramはこちら>>

河合工務店のYoutubeはこちら>>

河合工務店は創業から一宮市・岩倉市・小牧市・名古屋市近郊でデザイン性の豊かな注文住宅を建築してきました。さまざまな注文住宅を建築する工務店がある中、河合工務店の家はデザイン性だけでなく、第1種換気を採用し、耐震等級3や耐風等級2、断熱等級6、長期優良住宅を取得するなど、性能にも妥協のない注文住宅を建築しております。